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よくあるご質問

ご注文について

注文のキャンセルはできますか?

誠に申し訳ございませんが、原則としてご注文後発送手配が完了している場合、お客様のご都合によるご注文のキャンセルはお受け致しかねます。

注文後に、注文内容の変更・配送先の変更はできますか?

誠に申し訳ございませんが、注文確定後のお客様のご都合によるご注文内容の変更・配送先のご変更は承っておりません。

お支払について

どのような支払い方法がありますか?

お支払方法は、以下のいずれかよりお選びいただけます。

  • クレジットカード決済
  • Google Pay
  • Apple Pay
  • Amazon Pay
  • KOMOJUスマホ決済( Paypay、LINE Pay、メルペイ)
  • Paidy後払い

支払い方法を変更できますか?

注文確定後のお支払いの変更はできません。

送料はかかりますか?

ご購入金額が7,000円未満の場合、送料700円(税込)が必要となります。また、ご購入金額が7,000円以上のお客様は、送料無料となります。

製品の配送について

配送業者はどこですか?

配送業者はヤマト運輸、佐川急便のいずれかを利用しております。

注文した製品は、何日後に届きますか?

各製品の製品毎に異なるため、ご検討いただいている製品のページをご確認ください。

※ ただし配送状況により上記日程を超えてのお届けになる場合もございます。

製品のお届け先を変更できますか?

誠に申し訳ございませんが、注文確定後のお客様のご都合による配送先のご変更はできません。ご了承ください。

配送日時の指定はできますか?

誠に申し訳ございませんが、指定することはできません。

製品が発送されません

ご注文いただいた製品が出荷されますと、配送情報がメールにて送付されます。 もしこちらのメールが届いていない場合は、カスタマーサポートへご連絡ください。

また、上記メールを受信済みの場合は、お手数ですが配送業者へ直接ご連絡ください。

ギフトラッピングや、複数の製品ご注文時に同梱の指定はできますか?

誠に申し訳ございませんが、ご指定は承っておりません。

返品返金について

間違った製品を購入してしまった場合、返品はできますか?

商品の交換または返品は原則として受け付けないものと致します。

例外として、ご注文と異なる商品が到着した場合もしくは商品に不備があった場合にのみ、商品をお受け取り後30日以内であれば交換・返品の受付を致します。上記に該当する場合、返送時の送料は弊社負担となります。

商品の状態説明、商品の写真を載せて、お問い合わせフォームからご連絡ください。

返品の手続きはどうすればいいでしょうか?

カスタマーサポートにお問い合わせください。カスタマーサポートより、ご返品の方法についてご案内致します。

交換について

製品が説明書通りに動作しません。不良品を交換したいです。

保証期間内にお買い上げの製品に不具合があった場合、カスタマーサポートにお問い合わせください。弊社が不具合であると確認した後、迅速に同一新品製品との交換対応を承ります。

海外で購入した製品が壊れました。ギズ屋台で交換・返品はできますか?

ギズ屋台以外で購入した製品をギズ屋台で交換/返品することはできません。ご購入元の店舗様宛にお問い合わせください。